あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャルロットノアルの15(2016/11/01)

シャルロットノアルの15所有馬の情報です。

所属馬の情報【1歳馬】 掲載日:2016/11/01 木曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

15-15 シャルロットノアルの15
父:ルーラーシップ
母:シャルロットノアル
母の父:フジキセキ
厩舎:関東 中川公成 厩舎
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年3月21日
生産:ノーザンファーム

2016/11/01 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

担当者「Yearling厩舎である程度の馴致は行っていましたので、
こちらに移動してきてからはすぐにロンギ場で跨っていましたが、
特に問題はなかったのでさっそく10月の半ばからは坂路での調教を
開始して、すでにハロン18秒のペースまで進めています。まだ
1歳馬ですから力はありませんが、それはこれから付いてくるもの
ですし、今の段階でも柔らかいキャンターをしていて乗り手も
いい感触を持っています。余裕のあった馬体もこちらに
移動してきてから少しずつ競走馬らしくなってきていますし、
徐々に運動量を増やしてどんどん鍛えていきたいと思います」馬体重469kg
d_02560914.jpg

2016/10/05 <最新情報>
シャルロットノアルの15  
5日(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

12月に入っちゃった~(ノ∀`)アチャー
11月分更新まだいいや~と思ってね。
馬名考えないとだ~。
順調で何より。
満口にはならないといいけどなぁ。
だってゼッケンとか口取りがはずれちゃう確率が
高くなっちゃうからねぇ~。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2015出資馬 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6359-173bead2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT