あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京競馬場のお土産

今週から中山とかに変わってしまうから、どうしても
欲しかったお土産があったんだけど売り切れと(;^ω^)
ジャパンカップの前日にいったんだけどなぁ。
ICカードいれが欲しかったのです。
また今度だねぇ~。中山で販売するかは未定とのこと。

前回は新潟物産展だったけど、今回は青森物産展だったので
お土産を(σ・∀・)σゲッツ!!
新幹線のグランクラスで販売しているお土産などもありました。
私はお菓子にしたんだけど、相方は色んなもの買ってました。
チーズ系とかおつまみとか、りんごぱいとか。
どれもおいしそうでしたよ。
今週の中山は何かあるといいなぁ。

azenjitu_3.jpg

そして、いつもの競馬場のお土産。
負けたけど、せっかくだったので、前日だったから
ボールペンが少し残ってました。
チャリおばさん用にキタサンブラック。
あやっちさん用にタオルにしました(∩´∀`)∩ワーイ

azenjitu_1.jpg

そして、ジャパンカップの結果。
3着と4着が逆ならとれましたが・・・残念。
前日に買ってたので仕方ないけどね。
azenjitu_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6353-741088c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT