あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/11/25)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/11/25 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:25日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:トレッドミルと周回コースで軽めのキャンター
次走予定:12月11日の中京・D1,400m(牝)

天栄担当者「右前・右トモのケアをしつつトレッドミル中心の
メニューで回復に努めてきました。22日には勢司先生が来場され
確認されたところ、これぐらいの歩様なら気にすることはないと
いうことでした」馬体重504㎏

勢司和浩調教師「先日、天栄で確認してきましたが、歩様はこちらで
競馬を使っていた時とそう変わらないので心配はないと思います。
向こうではトレッドミル中心だったようなので、こちらで
しっかり乗り込んでいきたいと思います。中京2週目の牝馬
限定戦を目標に進めていきます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

牝馬限定ならチャンスなのかな。
少しずつ上向いてるみたいだしね~
しっかり乗り込んで頑張って欲しい。
誰が乗ってくれるのかな((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョイス

あやこさん こんばんは。
チョイス 来週ですね。
ローカル中京の牝馬限定戦なら
チョイスの実力をもってすれば
楽々 勝ち星ゲット 出来るはず。
頑張って欲しいです。

| とおる | 2016/12/04 16:17 | URL |

>とおるさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
今週出走になるかどうかはわかりませんが
中京予定みたいなので、とおるさんの応援が力に!!
牝馬限定なので、負けられないですし
ここを勝って、2月の東京でもう1勝してほしいところです。

| あやこ | 2016/12/05 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6352-9b5656b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT