あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京競馬場!カフェオレ大福(∩´∀`)∩ワーイ

東京競馬場の名物がやっと・・・やっと食べれました!
念願のカフェオレ大福。
売り切れだった前回。
今回はすぐ向かって買いましたよ。
キタ――(゚∀゚)――!!
食べたかった~!
残り3個ぐらいしかなかったので、一つだけ。

美味しい~~~!
大福やわらかいし、コーヒーの味だ。
本当にコーヒー味で美味しいのよ~(∩´∀`)∩ワーイ
何個でもいけちゃうほど美味しかったです。

今日はJCだねぇ。ラスパクの顔写真があったので撮影。
朝から裁判所の書類で同意書などの手書きが必要なので
ばあちゃんの兄弟の家にいったりしてました。
午前だけで終わらなかったので、これからもう一件いって
あとは、法務局の本局にもいかないとなのよねぇ。
これが大変(;^ω^)
平日しかやってないからね・・・。

ajc_2_201611271313570ff.jpg
ajc_1_20161127131356296.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6350-426c84cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT