あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リバーサルフィルム、東京6Rメイクデビュー東京5着

今日は東京競馬場にいってきました~!
リバーサルフィルムのメイクデビューだったので
撮影と応援にね~!

私の出資馬じゃないですよ。
サーブルにいかなければ、リバーサル予定だったけど
サーブルにいったので出資しなかったので(;^ω^)
そしたら、なんと、相方が出資してました。
シルクに加入したんだけどね。
最初のお馬さんですよ。
なので、見てきましたよ~。相方もきてたけど撮影一杯してたねぇ。

結果は5着だったけど、初めての一口馬主では上々だと思うし
スタートがもっさりする感じだったから、まずはスタート上手になって
そのあとレースがどうかだろうねぇ。
もう少し距離が長くてもいけそうな感じだけど・・・
まだ体が細いかなって思いましたわ。
良い天気でよかったんだけどね。

ariba_8.jpg
ariba_1.jpg
ariba_2.jpg
ariba_3.jpg
ariba_4.jpg
ariba_5.jpg
ariba_6.jpg
ariba_7.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6349-90513d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT