あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の誕生日ケーキは、ファウンドリーにしました

今年はどこにしようかなと・・・毎年悩ますが
どこも混んでいて、勤労感謝の日だからなのか、ケーキ
買うのに大行列(;^ω^)
11/23が誕生日だったからね~休みの日なので私が買いに。

今回は、横浜そごうにある、ファウンドリーというお店にしました。
秋なので栗を使ったケーキが多かったけどねぇ。
いちごがあったので、栗といちごにしました。
秋とはいえ、今日は雪で電車遅れるわ、寒いわで大変だったけどね。

http://www.foundry-karuizawa.com/brand/
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050324/

いちごのショートケーキ食べたけど美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!
また機会があれば食べたいなぁ~。

ake-ki_5.jpg
ake-ki_4.jpg
ake-ki_3.jpg
ake-ki_2.jpg
ake-ki_1.jpg
ayuki.jpg
たいして、積もらなかったけど、車や家の屋根は積もってました。
道路は車が通るからね~溶けてたのと、雪かきをしてくれたそうで
ありがとうございます~!
助かります(*´σー`)エヘヘ


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6347-cef09f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT