あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー(2016/11/18)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/11/18 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回坂路コースで17-17
次走予定:未定

天栄担当者「右前の骨瘤はまだ完全ではないですが、だいぶ
固まってきました。今週から坂路コースにも入れ、ハロン17秒
ペースで乗り出しています。今後も様子を見ながら進めて
いきます」馬体重487㎏
d_02460018.jpg

今月中には完全によくなりそうだね。
じっくり調整して、来月から本格的な再開して
1月にトレセンかな。
ゲート練習もしてほしいね!
がんばって~!!

今日の地震さすがにびびりました。
瓦屋根が落ちる落ちる~あぁ~揺れる~って。
家だけかなり揺れるので壊れるかと思いました。
とうとう、トイレのドアもあかなくなってきて
思いっきりひっぱらないと開かないし、入ったら出れない。
ドーンって思いっきり押さないとね(;´Д`)
かなり傾いてしまったかな・・・
しかも木曜雪らしいから、やばいよ~!
重たい雪が積もったら、家がさらに傾きます。
早く何とかしないとね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。
インシュラー、デビューが遅れちゃったのは残念ですけど、2月の東京には間に合いそうですし、楽しみですね。芝の中距離で期待できそうです。馬体や雰囲気もなかなかのものだと思いますよ。

| マタさん | 2016/11/23 12:12 | URL |

>マタさんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
インシュラーの年内デビューはなくなりましたけど
年明け2月の東京デビューでぜひ勝って欲しいですね~!
かなりの期待していますよ。
なかなかのものですか!ぜひとも勝ち上がってほしいなぁ。
マンカフェ産期待ですから(´∀`*)ウフフ

| あやこ | 2016/11/23 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6345-e0b00f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT