あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまりにも痛くて・・・

会社のお水を運んだことが一つの原因と
金曜の満員電車で押されたことが原因だとは思うけど
土日、両方とも痛くて全然寝れなかったですわ。
ヘルニアがかなり悪化したのかと思ったけど・・・
ちょっとわからないのよねぇ。
貧乏ゆすりみたいな痺れがでてはいないんだけど
激しい痛みが腰、お尻、足にきてしまってね。
寝ていても痛い、立っていても痛い、座っても痛い。
なにやっても痛いので、シップはって大人しくしてるけど
それでも痛い・・・明日の仕事できるのか心配。
歩くのもやっとなだけに、満員電車に乗れるのだろうか(;^ω^)

そういや、さっき、アロンダイト号がテレビにでてました。
久々にみたなぁ~。
元気にやってる姿見れるのは嬉しいね!
aron_2.jpg
aron_1.jpg

あれ、フルゲートじゃないじゃん。
出れるジャン・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
出て欲しいのに出ないのかい!!!
adereta.jpg
一流古馬とどれぐらいの差があるのか知りたかったなぁ。


京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 日記 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

腰痛が辛い季節になってきましたね。
最近は急に寒くなったり、また急に暖かさが戻ったりで油断してると風邪はもちろん腰もやられてしまいそう。
痛いときは安静にするしか無いですよ。
無理しないようにしてください。
無理して会社に行って(もしくは行く途中)動けなくなったらそれこそ大変ですよ。
それに腰の痛みの辛さって実際腰痛になったことのある人以外には分かってもらえないですからね。
「腰痛ぐらいで会社休むって」とか思われようが知ったこっちゃありません!
自分の身体を一番大事に。

話は変わってチャンピオンズC。
回避しなくても出れましたね。
ワタクシも出資者だったら悔しいですよ。
GⅠ出走の機会なんてそう何度もあるもんじゃないですからね。
ましてや勝ち負けのチャンスのあるお馬なのに…。
調教師の判断が今回は裏目に出ちゃいましたね。

| え~さん | 2016/11/21 05:54 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい、きつい季節なんですが、重たいものを持ったり
満員電車というのはきついですね。
やっぱり重たいものは男性職員にやらせないとだめですわ。
無理は禁物というのを改めて思いましたよ。
とりあえず、昨日ボルタレンを飲んでしまったので
夜は寝れましたよ。飲んで30分後に痛みが、すぅ~っと消えました。
恐ろしい薬だわ~と思いながらも、飲まずにはいられなかったですよ。
今朝はどうしようかと悩んでます。
会社にはいきますが、会社の近くの整形外科にいくか夜地元のところにいくか・・・
ボルタレンさえあれば、何とかなりそうなので(;^ω^)

話はかわってグレンの件ですが、仕方ないと思うしかないですが
出走できるのならしてほしかったのが本音です。
めったにでれないチャンスを棒にふってしまうわけで
3歳馬は他に出走しますからね。
みやこで負けたカリを返してほしかったですよ。
クリスマスプレゼントだと思って師走で優勝しかないですよ。
噂ではまた戸崎騎手が乗ってくれるとか・・・
ぜひG1出走できないかわりに優勝してほしいものです。

| あやこ | 2016/11/21 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6343-9c16e6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT