あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2016/11/09)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/11/09 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

加藤征弘調教師「1コーナーまでにもう少しポジションを上げられ
たらと思いますが、それは結果論ですし、テン乗りなので仕方の
ないことだと思います。勝ち馬も最後にあの脚を使えるのですから、
強かったということですよ。でも今回はグレンツェントにとっても
良い経験になったと思いますし、これが先々に繋がってくると
思いますよ。次走についてはこの後の状態を見ながら検討したいと
思います」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/11/12 <最新情報>
グレンツェント  
12日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
やっぱり放牧なんだ。
G1いかないのかな?
ラニやゴールドドリームは、G1に向かうってよ。
グレンはなんででないのかなぁ~?
ノンコのため・・?
シルクだってG1に出走できる可能性があるなら、
やっぱり出したいだろうしねぇ。
調子が良いならでてほしいんだけどなぁ。
短期で戻ったら間に合うのかな?
10日競馬になっちゃうだろうけど・・・。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様、こんばんは!

なんでG1に行かないんでしょうね?

今日だってモーニンは負けてるし、競馬に絶対はないし、良い勝負すると思うんですけどね。
賞金が足りないか、ノンコのためかは解りませんが・・・

短期で戻れば可能ですが、どうですかね?
是非、出走してほしいです。

| ロイス | 2016/11/12 20:39 | URL |

>ロイスさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
足元がいまいちなのかもしれませんが・・・
無理に出すことはないんですけど、理由は知りたいですよね。
賞金は足りない可能性はありますね
2着でしたから。
そのあたりが影響してくると思うので、出走できなかった場合
次のどの番組を選ぶかですよね。
G1だめなら、芝でもよいので試して欲しいですね~

| あやこ | 2016/11/13 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6334-401d2c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT