あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10日と11日のりきの容態

ちょっとずつですがよくなってる気がしてしまいます。
昨日は、まだご飯などが食べれず、薬と
注射器みたいなやつで点滴を口からいれています。
薬が鼻からたれてきてるんだけどね。
帰ってきてもなんとなくしか反応は薄いんだけど。
asukoriki_1.jpg
asukoriki_6.jpg


今日は帰ってきて、少し回復したのか、ウロウロするのも
足があまりもつれないで、歩いてました。
ゲージを注文したので、届いて組み立てましたよ。
簡単なんだなぁ~いまどきのは便利で持ち運びできるようになってました。

asukoriki_2.jpg


りきは、最初は興味あったけど・・・
自分の布団があるので、あれ・・?と。
そしてドアしめたら(´・ω・`)ショボーンとしてました。
とはいえ、ご飯だよっていったら、でてきて、久々に
病院食を口にしました。もっとくれ~といってましたよ。
少しずつよくなってるのかなとか勘違いしちゃいそうですが
熱が下がってきてるんだとは思います。
でも、病気が治ったわけではないので(つд⊂)エーン
手術にするか、放射線治療にするか、薬にするか
本当に悩みますね。
asukoriki_3.jpg
asukoriki_4.jpg
asukoriki_5.jpg


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっ。

あやこさん こんにちは。
りきくん 少し元気出てきたみたいだね。
危機は 脱したかな。
目力が 出てきた感じする。
治った訳ではないけど 反応してくれるだけでも 嬉しいよね。
後は 治療法だよね。お金もかかるし。高齢だからねぇ。

| とおる | 2016/11/12 15:55 | URL |

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
はい。少しだけ元気でてきた気がしますが・・・
今朝、鼻血がでてしまったりして(´ε`;)ウーン…
あまり状態はよくないみたいです。
とりあえず、ご飯さえ、食べてくれれば、少しは体力
回復するとは思うんですけどね。
問題は脳腫瘍なので、そっちがどういうふうに治療するか。
座ることはできても、ふせ、寝るが自力でできないので
夜中に起きちゃうと困るんですよね。
もう少し体力ついてくれば、横になったりできるように
なるかもしれませんが、それまでは暫くつきっきりでしょうね。

| あやこ | 2016/11/12 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6333-8785c55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT