あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふるさと納税しました

今年もふるさと納税しました~!
岡山県は元競走馬のトレーニングセンターなどに
お金がかかるので、そちらに寄付金。

そして、この間届いたのが美浦米です!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今年も新米が届きました。

お馬さんのイラスト入りです( ̄ー ̄)bグッ!
私のお馬さんたちが美浦でお世話になっているので
色々どれにするか迷ったけど、お米にしました。
美味しいのよネェ~。

amihomai_1.jpg
amihomai_2.jpg
amihomai_3.jpg
amihomai_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 日記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6332-95e9d6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT