あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー(2016/11/04)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/11/04 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「骨瘤の方は、まだ痛みは残るものの徐々に
落ち着いてきました。完全に固まるまでは、まだ少し時間が
かかると思いますが、様子を見ながら徐々に進めていきたいと
思います」馬体重484㎏
d_02460018.jpg

落ち着いてきたのなら一安心。
固まるのは時間かかるのはしょうがないしね。
無理に進めるよりは少しずつなんだろうね。
年内デビューがよかったけど、1月2月で
何とかデビューして欲しいなぁ。
がんばって~!

りきの今朝も変わらず。
昨日の夜も緊急に病院につれていったんだけど。
熱もまだ高くてね。
今日病院にいき、紹介状かいてもらって大きい病院で
MRIやCTの予約して検査しないとわからないみたいだから。
こまったものです。人間と同じですぐやってくれないのよね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インシュラー

あやこさん おはようございます。
りきくん 少し 良くなってきたとか。
何とか 救ってあげたいですね。
とおるの分も なでなでしといてください。
ところで 我らがインシュラー君。
こちらも 大事には 至って無いみたいで 一安心。良かった。
大事な マンカフェ産駒だからね〜。

| とおる | 2016/11/10 07:58 | URL |

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ありがとうございます!
メールでも色々とありがとうございます。
できることは、何とかしてあげたいです。
ごんのときはあっという間だったので、何もできなくて。
入院しか方法がもうなくて・・・。
りきはもしかしたら、少しだけでも命が延びてくれるかも
しれないので、良い病院、良い治療方法を見つけられたらと思います。
インシュラーは、とりあえず一安心ですよね。
これで乗り込んで、来月デビューとかだと良いんですけどね。

| あやこ | 2016/11/10 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6330-07f61f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT