あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

F日本、第6戦茂木、茨城メロンカップにマッチ登場!!!

フォーミラニッポンは今月もレースがあるんだけどね。
行くかどうかは決まってません。
マッチに会いたいというのもあるんだけど(;´Д`)
GTでもマッチには会えるので、どちらかいけたらいいなぁ。
でも、人が多いのは撮影も大変です。
この茨城メロンカップですら大変でしたヽ(;´Д`)ノ
では、こつこ3さんのお待ちかねのマッチを紹介しますよ。
お待たせしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもマッチだけじゃないのです。往年のレーサーですよ。
そういや、車にドコモのマークとドコモダケがいました。
これにはΣ(゚Д゚ υ)
マッチの横にいるお姉さんが一番人気のRQさんぽかったです。
あぁ~またマッチに会いたいなぁ(。-_-。)ポッ
matti_3.jpg
matti_2.jpg
matti_1.jpg
matti_4.jpg

関連記事

| | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!
キターーーーーーーーーーーーーー!!!
マッチ降臨だぁ~!うほうほ☆凄いね!
え?これ望遠じゃなくて、この距離感?!
本当にマッチだぁ~!!あやこちゃん
でかした!!生マッチ見たいワァ~。
(生マッチってシケってるみたいじゃん;;
いやいや~火をつけて~~www)
↑過剰反応?

| こつこ3 | 2008/09/04 17:55 | URL | ≫ EDIT

>こつこ3さん

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!でしょww
望遠じゃないですよ。
握手までしちゃってますからwww
生マッチはまだまだ見れるチャンスありますから
こつこ3さんもレースをみにщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
生マッチは最高です(´∇`)ケッサク

| あやこ | 2008/09/04 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/633-ccfba883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT