あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りき、容態急変

夜11時すぎぐらいから、ウロウロ、あっちウロウロ
だんだん12時ぐらいになってよだれだらだら・・・
とうとう、ぐるんぐるん、して、目がおかしくなってしまって
泡をふいてしまいました。
夜中に緊急病院につれていき、帰ってきたのは4時。
家に帰ってきても落ち着かないのか、熱が少し下がったのに
今現在、またよだれだらだら、ウロウロ。
緊急病院は熱をさげることなどをしてくれたんだけどね。
高熱だったので・・・。
でも、血液検査してもはっきりわからずで。
かかりつけの病院で、検査をして、それでもだめなら
今日いった緊急病院で再検査となります。

どうしちゃったのかな・・・。
ごんみたいな感じになってきてるので心配です。
あっという間に(つд⊂)エーン
かかりつけ病院は今日休みだったんだけど、何とか連絡ついて
朝八時半にあけてもらうことに。
何とかなると良いんだけどね・・・。

画像一つもアップロードできないや。なんでやねん~!
arikita_3.jpg


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

心配ですね。
そう言えば我が家のわんこも昨年の今頃かなり調子が悪くなっていたのを思い出しましたよ。
わんこも季節の急な変化で体調がおかしくなっているのでしょうか。
病院では無事診察してもらえました?
原因分かりましたか?

| え~さん | 2016/11/08 21:10 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
先ほどまた違う病院にいってきました。
尿を1日だしてないので、心配もありましたし
熱がまだ高くて、朝の状態とかわらないので・・・
私が寝てないので運転危ないんで、近くの病院で
よかったですけど・・・
急な気温差と関係あるかどうかはまだわかりません。
脳腫瘍じゃないかと朝、かかりつけの病院では
いわれたみたいですが、MRIなどとれる施設はないので
紹介状を書いてもらうしかなく・・・
明日の朝も病院です。
緊急病院にいったところも紹介状がないと入れないので
すぐ検査もできなみたいですしね。
人間と同じで予約制です。
はっきりとした原因がわかるのは、MRIやCTをとらないと
いけないので、紹介状をかいてもらって大学病院か
大きい病院での検査となります。
費用もかなりかかるので、そのあたりもちょっと(;^ω^)
保険にはいってるとはいえ、後から戻ってくるタイプなので
立替払いをかなりしないといけないのもきついです。
なんとか早くよくなってほしいのですが、今現在は厳しい
状況です。ぱたっとならなければよいのですが・・・。

| あやこ | 2016/11/08 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6329-ff338f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT