あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント、京都11RみやこステークスGⅢ出走

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/11/02 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで2日に時計
次走予定:今週日曜の京都・みやこステークス(GⅢ)〔川田将雅〕

加藤征弘調教師「追い切りは前3頭を追いかけ、直線は最内に
入れました。元々調教ではそれほど動く方ではないので、最後は
モタモタしていましたが、いつものことで心配はしていません。
先週は若干太目残りと思いましたが、先週の一追いでスッキリ
してきましたし、これで大体仕上がったと思います。初めての
古馬相手ですし、行きたい馬もいるので、あまり前半から
追いかけない方がいいでしょう。それでも徐々に競馬を
覚えてきているので、そんなに後ろからにはならないと思いますよ。
ここでも遜色ないと思いますし、楽しみにしています」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

人気になってるなぁ~(;´Д`)
あまり人気にならないでほしいんだけどね。
馬券的に・・・。
一番軽いから人気になってるのもあるんだけど
ダートで成績が良いだけにねぇ。
川田騎手がどれぐらいの位置で乗ってくれるのか
できれば前目につけてほしいところだけど
前にいくお馬さんが一杯いるしなぁ。
直線短いので早めに前にいってほしいね!
がんばってほしい!!!!
勝って中京へゴーゴー。G1出走してほしいね~

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 08:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様こんにちは

もうちょっと!!!
惜しかったですね。
重賞連勝期待してましたが、あとちょっとでした。

もしかして私が馬券に買ったから足を引っ張ったかも、、、

古馬相手にもこの結果、今後も重賞で安定して勝ち負けできそうですね。
特にダートは息が長い馬が多いので当分楽しめそうですね。


| omusubi69 | 2016/11/06 15:55 | URL |

あやこさんこんにちは。

いやー、惜しかったですね。
でも、古馬と初対戦、そして関西への初輸送と2つの課題を共に克服しての2着ですから立派なものです。
同世代が何頭か出ていましたが、今日の時点では完成度はグレンツェントが一番高いと言えるのではないでしょうか?
来月の中京のGⅠは賞金的にどうでしょう?
出走できるようなら十分勝負になりそうですよね。

| え~さん | 2016/11/06 16:17 | URL |

>omusubi69さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ウインズから戻りましたよ。
あと少し100mでも長ければってところですね。
実際、ワンテンポ遅れて追い出ししてる感じだったので
届くかどうか微妙な感じでしたから、間に合わずでしたね。
馬券は私、今まで一番沢山賭けてしまったので・・・
私も最近当たってないのでだめなんですよ。
アルゼンチン3連複当たりましたけど、グレンので大幅なマイナス。
あぁ~G1出走できるかどうか微妙ですよ。

| あやこ | 2016/11/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ほんと惜しかったですよね。川田、グレン、グレン、グレンって
ウインズで呼んでしまいましたよ。
立派なんでしょうけど、勝たないと出走権がないので・・・
G1にでるには、来週の武蔵野ステークス次第だと思います。
外国馬2頭登録あるので、もしくるのなら、14頭で枠を争うので
JBC組は、ほぼ確定でしょうし、今日の優勝馬、来週の優勝馬で
権利ありますからね。
中途半端なお馬さんが来週賞金稼ぐより、モーニンやある程度
稼いでるお馬さんが賞金を蓄えてくれたほうが・・・
グレンツェントはでれる可能性はあるかと思います。
できれば出走してほしいですね。
直線が長いですし、ノンコとの2頭だしであれば、さらに楽しみで
オッズもだいぶ落ちるでしょうからね。
何とか可能性が残って欲しいものです。

| あやこ | 2016/11/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

うわーっ。

あやこさん こんばんは。
グレン君 惜しかったなぁ。
最後 差し切ると思ったんだけどなぁ。
でも 本当に強い馬だと 再認識できましたね。G1馬になるのも夢じゃない。
これからも 頑張れ グレン!!

| とおる | 2016/11/07 17:42 | URL |

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
グレン負けましたよ・・・
私の馬券も大幅マイナスで給料の半分がなくなりました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここで負けたので次がどのレースになるのか
迷うところですね。
G1出走なら中京にいきますから、ぜひとおるさんも中京へ!
G1だとタオルやボールペンがあるはずなんですよねぇ。
ほしいなぁ~と思ってるのでいきたいところですけどね。

| あやこ | 2016/11/07 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6326-131d6587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT