あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かつ泉にいってきました

かつ泉にいって縁起を担ぎことが多かったけど
最近いっても勝てなくなってるので・・・
競馬がないときに行くと良いかなと思ってね(´∀`*)ウフフ
かにクリームコロッケが期間限定で当店のみとか
書いてあるのをみてつい・・・注文。
ソフトクリームもシルクって書いてあったんだけどねぇ。
お腹一杯で食べれませんでした(ノ∀`)アチャー

とんかつや漬物など色々と美味しいですよ( ̄ー ̄)bグッ!
巨大えびのとき、どこかのテーブルが注文してるのをみて
次は食べてみたいなと思ったんだけど、絶対食べきれないなぁと。
キャベツ、ごはん2種類、味噌汁2種類食べ放題です。

http://www.katsusen.jp/
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14000342/

aktusen_2.jpg
aktusen_3.jpg
aktusen_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6322-68b381cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT