あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

競馬場食事&ネコパンチ&新潟物産展&競馬場土産

ちょっとだけ早く競馬場について、チョイスの応援まちを
しようと思ったんだけど、おなかがすいていたので
食べたかったチキンマヨとカフェオレ大福。
でも、カフェオレ大福は完売で食べれず・・・・

いつものチキンプラスチキンマヨをつけて
食べましたよ~。うーん、ビールのおつまみだね。
チキンだけで十分だ~!コーラなので・・・。
相方はそばを食べて・・・美味しいと。
寒いと温かい食べ物は美味しいよね。
atikintonekopan_5.jpg
atikintonekopan_1.jpg

レース後、帰るときにもネコパンチに会いました。
いきは、おしりを向けてたけど、帰りはご飯を食べてました。
かわいいなぁ~~~モヂ(*_Д_*)三(*_Д_*)モヂ
atikintonekopan_2.jpg

新潟物産展をやってたので、お土産を(σ・∀・)σゲッツ!!
とてもやわからかくて美味しかったですよ。
相方はそれに、ごまだんご、いか焼きみたいなのを買ってました。
ごまだんご貰ったけどおいしかったよ~。

atikintonekopan_4.jpg

そして競馬場のお土産を物色。
色々あって迷いましたが・・・
チャリおばさんには、エイシンヒカリのボールペン。
職場で一緒のあやっちさんには、ウマジョグッズのマークシート型メモ。
あとは、家用など色々。
atikintonekopan_3.jpg
マークシート型のは変わってるので、自分用にも買ったけど
会社で使うのがちょっともったないかなと思いつつも・・・
どこかで使ってやる~!と思ってます(´∀`*)ウフフ
ネタがわかる人しか使えないんだろうけどね。


京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6321-8a8feeb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT