あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、京都11Rカシオペアステークス出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/10/27 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター 26日に坂路で追い切り
次走予定:京都10月30日 カシオペアステークス・芝1800m[小牧太]

鮫島一歩調教師「26日に坂路で追い切りました。後半の馬場が
重い時間帯でしたから、終い13秒を切れば上出来だと思って
いましたが、最後まで脚色が鈍ることなく12秒台で上がってきました。
もともと攻め掛けするタイプですが、他の馬が13秒台で上がって
くる中でこの時計ですから、仕上がりとしては申し分ないですね。
脚元もここまで乗り込んできましたが、今のところ不安なところ
もなく、順調に調整が出来ましたので、いい状態で競馬に向かう
ことが出来そうです。前走は相手関係もそれなりに揃って
いましたが、それより上滑りする馬場が堪えたように感じます。
週末の天候は気になるところですが、そこまで大崩れしなければ
辛抱してくれると思っていますので、状態の良さでカバーして
ほしいところですね」
ahatuopen_1.jpg

天皇賞の裏開催のため、川田騎手は空いてないので
小牧騎手に乗り代わり~。三浦騎手は休み中だからね。
とりあえず、どんな乗り方してくれるのか楽しみだけど
雨は大丈夫なのだろうか・・・。
エンドもフェイマスパパに似て雨がだめぽいので
降ったり、残ったりしないでほしいねぇ。
きっと良馬場なら良い結果残してくれると思うし
とても楽しみです( ̄ー ̄)bグッ!
人気にならないでほしいなぁ・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさん
こんにちわぁ〜(#^.^#)

エンド君プラス6kgですね〜
年明け京都で勝った時の馬体重と同じてますが中身はパワーアップしてると思ってるので、今日のレースは楽しみですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

| アルビレオ | 2016/10/30 14:42 | URL |

あやこさんこんにちは。

人気もそこそこオイシイ感じ。
メンバー的にもチャンスと思ってワタクシも馬券を本命で買ったんですが、最後の最後で交わされちゃいましたね。
休み明けにしてはよく残ったんですが、いくら前残りの京都とはいえちょっと早いペースで行きすぎましたかね?
上位3頭がすべて中団より後ろから競馬した馬でしたから、先行馬には厳しいペースを自ら作っちゃいましたかね。
次は中2週で京都のアンドロメダSか、阪神のチャレンジカップあたりでしょうか。
だとしたらいずれもハンデ戦ですし、叩かれて上積みのある次走に期待ですね。

| え~さん | 2016/10/30 16:25 | URL |

>アルビレオさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
エンドは惜しかったですねぇ。
ペースが思ったより速くなってたのと、逃げは厳しい展開でしたね。
体重がプラス6なので、このまま続戦できるといいですね。
中2週でいくんじゃないかと期待しています。
次こそ頑張って欲しいですね!

| あやこ | 2016/10/30 18:36 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
本命にしていただいたのに、負けてしまった( TДT)ゴメンヨー
すいません~~~。次回はきっちり勝ってくれますので!
ペースが思ったよりはやかったですし、最初に少し足を
使ったような気がしますが・・・
休み明けでも頑張ってくれたので、次のハンデ戦できっちり
借りを返してオープン初勝利といきたいですね!
そのあとで重賞チャレンジかなと思います。

| あやこ | 2016/10/30 18:38 | URL | ≫ EDIT

あやこさんこんばんは〜。
惜しかったですね。あともうちょっとでしたね。テレビで応援してましたが、馬券買ってるわけでもないのに、声だしちゃいました(笑)

| マタさん | 2016/10/30 22:00 | URL |

>マタさんさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ほんと惜しかったですねぇ。
逃げるとは思わなかったですけど、最後の100までは
キタ――(゚∀゚)――!!と思いましたよ。
声はやっぱり出ちゃいますよね。。。
昨日も一昨日も声がでまくりでした・・・

| あやこ | 2016/10/31 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6316-d5333bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT