あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス、東京7R3歳上500万下7着part1

久々のチョイスに会いに、府中までいってきました~!
府中で食べたかった料理が2品あるんだけどね。
一つは食べられず~(つд⊂)エーン
完売してました・・・。
来月の東京開催、誰か出走してくれないかな・・・。

チョイスに会えるのはあと数回。
だから、本当に東京で走ってくれて嬉しいね!
結果は7着だったけど、半年以上の休み明けだもんね。
次はきっとやれるはず~!
相変わらずのかわいこちゃんで、舌をぺろぺろしてました。
ウェッジを思い出してしまうよ~~~~!!!
ウェッジは元気かな・・・。
チョイスは可愛いけど、しりっぱねはいつものこと。
元気で何よりですが、あまりやると疲れちゃうからね(;^ω^)
いつものチョイスらしさが見れてよかったです。
次も東京で見たいなぁ~!何とか来月!!

ahisabisaniaeta_7.jpg
ahisabisaniaeta_1_2016102919451369d.jpg
ahisabisaniaeta_2_2016102919451414c.jpg
ahisabisaniaeta_3_201610291945167b0.jpg
ahisabisaniaeta_4_201610291945177f1.jpg
ahisabisaniaeta_5_20161029194519cdf.jpg
ahisabisaniaeta_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| シルク2011出資馬 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6315-359f698f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT