あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2016/10/27)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/10/27 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで26日に時計
次走予定:11月6日の京都・みやこステークス〔川田将雅〕

加藤征弘調教師「26日にWコースで時計を出しました。内から
追走・同入しましたが、久々の分、動きは少しモタモタして
いました。脂肪も若干厚めにのっているので、なるべく
暖かくなる後半の時間帯に乗るようにしています。
息遣いは悪くありません」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/08/10 <最新情報>
グレンツェント  
9(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/10/06 <最新情報>
グレンツェント  
6日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/10/14 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 10.14南W良 69.1- 54.1- 40.2- 13.9[6]馬なり余力
  パイオニアワーク(二未勝)馬なりの内を0.4秒追走同入

2016/10/19 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 10.19南W良 69.6- 53.9- 39.6- 13.7[6]馬なり余力
  トーセンマタコイヤ(古1000万)馬なりの外に0.3秒先行0.2秒遅れ

2016/10/26 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 10.26南W稍 68.2- 53.6- 39.6- 13.5[5]強目に追う
  ヴェルラヴニール(新馬)強目の内を0.4秒追走同入

脂肪が若干あつめ・・・太いってこと?
来週もあるし、しっかり乗って欲しいね。
競馬ラボやnetkeibaにも情報でてたけど・・・
楽しみだねぇ~頑張って欲しい。

最近忙しくて寝る時間も早くなってたんだけど
今日夕方ぐらいから、目が痛くなってきてくらくら。
電車乗ってやばいなぁと思って・・・
でも、歯医者だったから、そのままいったんだけど
家に帰ってきてボーっとして風呂入って
ドクターX見て寝ようと思ったら野球で延長かぁと。
寝る時間が減ってしまうから見るか悩むなぁ。
科捜研とドクターXだけは見てるんだけどね
すかっとするのはちょうどいいドラマだね~
色々と疲れちゃった・・・
頭痛もするので早めにやっぱり寝ましょう(;^ω^)
おうまさんたちも体調崩さず、頑張ってね!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6311-e2f499b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT