あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクプリマドンナの15(2016/10/07)

シルクプリマドンナの15所有馬の情報です。

所属馬の情報【1歳馬】 掲載日:2016/10/07 金曜日

シルクプリマドンナの15
性別:牝 毛色:鹿毛
生年月日:2015年1月30日
厩舎:関東 和田正一郎 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ダイワメジャー
母:シルクプリマドンナ
母の父:ブライアンズタイム
20161020.jpg

2016/10/07 <近況>
シルクプリマドンナの15

在厩場所:10月4日(火)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動
Yearling担当者「こちらでは育成厩舎への移動に備え、日中放牧と
ウォーキングマシンでの運動を60分毎日行っていました。体も
十分に成長しており、移動後もすぐに調教を進められる状態で
送り出すことができ、いい形でバトンタッチすることができました。
洗い馴致まで終わっていますがここまで非常に順調に来ていて、
学習能力の高さには舌を巻いています。性格は少々気の強い所が
ありますが、これもレースに行けばプラスとして働くことでしょう。
母の仔のラストクロップとなりますから、母に続いての
ビックタイトル制覇に期待が高まりますね」馬体重462㎏

2016/10/04 <最新情報>
シルクプリマドンナの15  
4日(火)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

プリマドンナ仔は順調だね。
移動後も問題ないみたいだし、このまま順調に
冬を越せますように!がんばって!!!
名前なんて応募しようかなぁ~(´∀`*)ウフフ
考える時間が楽しいね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2015出資馬 | 07:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前

あやこさん こんばんは〜。
我らが シルクプリマドンナ仔 めっちゃ順調みたいですね。コメントいいし。こりゃ楽しみだ。名前かぁ。とおるは ラストプリマドンナにします。めっちゃベターやん(笑)

| とおる | 2016/10/26 22:23 | URL |

>とおるさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
順調が何よりですよね~
今のうちに成長どんどんしてほしいですし。
ラストプリマドンナ!!!
ラスパクと同じですね(;・∀・)
何か良い名前ないかなぁ~。母ちゃんになる予定でしょうし。

| あやこ | 2016/10/27 07:17 | URL | ≫ EDIT

あやこ様、こんにちは!

何時の間にシルクプリマドンナの15に出資されていたのでしょうか・・・
遅くなり申し訳ありません。

シルクプリマドンナの15の出資おめでとうございます。
夢を見れる血統ですよね。

| ロイス | 2016/10/27 14:00 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
通常募集開始と同時に電話してみましたよ。
はじめて電話で応募しましたけど、3回目だったかな?
繋がりましたし、10時2分ぐらいに繋がったので
良かったですよ。
仕事中でしたけど許可とりましたしね!
プリマドンナはオークス勝ちましたけど、子供はどうかな。
夢を見たいですね~!

| あやこ | 2016/10/27 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6309-f60cf640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT