あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/10/20)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/10/20 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで19日に時計
次走予定:10月29日の東京・D1,400m(牝)〔北村宏司〕

勢司和浩調教師「19日にダートコースで時計を出しました。以前は
前半に引っ掛かってしまい、最後もう一押しができなかったのですが、
今回は前半のコントロールが利いていて、最後までしっかりと
追うことができているのはいい傾向ですね。来週の東京を
予定しています。一応、芝1,400mのメンバーも見て検討する
つもりですが、メンバー的に楽なのはダートの牝馬限定戦の方
と見て、ほぼ間違いないでしょう」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/09/30 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
30日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/10/06 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス  
助 手 10. 6南D良 70.5- 55.1- 40.9- 13.1[7]馬なり余力

2016/10/13 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス  
助 手 10.13南D良 68.6- 54.3- 40.9- 14.3[7]馬なり余力

2016/10/19 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス  
助 手 10.19南D良 83.2- 66.6- 51.6- 37.5- 12.5[5]一杯に追う

土曜かぁ~。まあ、土曜日でも応援には
いくけどね(´∀`*)ウフフ
久々のチョイスに会えるのは楽しみです。
頑張って欲しいけどなぁ。
ダートで勝ち上がっても次もダートなのかな?
できれば芝で、デビュー戦のような足をみたいね!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョイス お帰り。

あやこさん こんばんは。
待ちに待った待った(笑)チョイスの復帰戦。繁殖に上がる前に もう一花咲かせて欲しいですね。足元の事あるから ダートで復帰。叩いて戸崎を背に芝で勝負でしょう。(理想)繁殖一年遅らすぐらいの活躍を期待したいです。

| とおる | 2016/10/25 17:24 | URL |

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
待ちに待ったですよね!
チョイスは勝てば、2月の東京でも出走になると思うので
ぜひともここは勝って、次も勝ってほしいところです。
何とか結果が欲しいですね~
ノーザンで繁殖となれば、募集もあるでしょうしね!

| あやこ | 2016/10/25 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6304-d22b95d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT