あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大杉神社にいってきました

成田山のあとに、やっぱり大杉神社にいって
おうまさんのお守り買わないと~いうことでいってきました。
茨城県稲敷市なんだけどね。
ガソリンが実はなくなってきて、もうやばい~と思って
途中のスタンドでいれたら、ハイオクですか?金額いくら?と
きいて、少しお待ちください・・・が長かった(;^ω^)
ハイオクあまりいれる人がいないのかな?
とりあえずいれたけど、また、途中でいれて、結局横浜でいれたけど
茨城のほうが安かった・・・(ノ∀`)アチャー
まあしょうがないか。
aoosuginarita_7.jpg

大杉神社には競馬関係者の方が一杯いらしてるので、お名前を
ついついみてしまいます。
加藤先生発見( ̄ー ̄)bグッ!
aoosuginarita_1.jpg
aoosuginarita_2.jpg
aoosuginarita_3.jpg

そして、お守りを(σ・∀・)σゲッツ!!
結構な金額になってしまって、家に帰ってきたら財布の中身が
3000円しか残ってなかったです(;´Д`)
使いすぎました・・・。
aoosuginarita_5.jpg
aoosuginarita_6.jpg

これは成田山のお守りで、父に渡しました(´∀`*)ウフフ
aoosuginarita_4.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 日記 | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

大杉神社ってあやこさんの写真では結構地味な感じに見えますが、こういう神社なのですかね?
パンフレットの表紙とは随分雰囲気が違うように見えます。
でも、ストラップになってる方の勝馬守はなかなかいいですね。
こういうのを持って愛馬の応援に行けば、結果は少し変わるような気がしますね。

| え~さん | 2016/10/23 20:37 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
あぁ、地味なところは、勝ち馬神社側なんですよ。
本堂とかある方はすごいですよ。
派手というか・・・
ちなみにお馬さんのちょっと右横にある神社のほうは
子宝恵まれますように~というほうなので、写真はとってませんが
みんな興味津々で見てますね(;´Д`)
ストラップの毛が入ってるほうは、お馬さんの毛です。
なので、できれば、出資しているお馬さんの色の毛にあわせたいのですが
今回は色が選べず残念です(´・ω・`)ショボーン
でもご利益はかなりあるので、今回はこれをもって応援ですよ。

| あやこ | 2016/10/24 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6303-d52440f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT