あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田山にいってきました

今日は、遠征しようと思ってね。
来週からおうまさんたちが出走ラッシュなので
勝ち馬守りを探しに・・・。
前に成田山横浜別院では、お守り買ってたんだけど。
今回は本家にいってみよう~となり行ったのは良いけど
お馬さんのお守りがなかったのです(つд⊂)エーン
食べて、歩いて、で、終わりでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なので、そのあと、茨城県の大杉神社にいきましたよ。
それはまた明日の日記( ̄ー ̄)bグッ!

成田山はうなぎが有名なんだけど、私はもう食べれないので
他のものを食べてました。
成田ゆめ牧場からの出店とか団子が有名とのことで・・・。

セブンイレブンの看板の色も周りの景色にあわせてました。

観光客一杯だし、お客がいっぱいだしで、撮影も苦労。
人が映ってるけど( TДT)ゴメンヨー
anarita_1_201610222119116ca.jpg
anarita_2_2016102221191357f.jpg
anarita_3.jpg
anarita_4.jpg
anarita_5.jpg
anarita_9.jpg
anarita_6.jpg
anarita_7.jpg
anarita_8.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6302-b6975cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT