あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年度1歳馬申し込みましたpart3

昨日、会社の許可を得て、電話しました!
満口にならなかったけどね~(;^ω^)
10時2分で繋がりました。3回目でね!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初めて募集時に電話したのでドキドキでした。
よかったε-(´∀`*)ホッ

今回追加したのは、このお馬さんです( ̄ー ̄)bグッ!

シルクプリマドンナの15
性別:牝 毛色:鹿毛
生年月日:2015年1月30日
厩舎:関東 和田正一郎 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ダイワメジャー
母:シルクプリマドンナ
母の父:ブライアンズタイム
20161020.jpg

2016/09/16 <最新情報>

シルクプリマドンナの15
 測尺(2016年9月中旬)

体 高:151.0 cm
胸 囲:177.0 cm
管 囲:19.0 cm
馬体重:453kg

早熟かもだけど、牝馬なので、早熟でも問題ないしね。
NHKマイルとかに出て欲しいけどなぁ。
オークスに出れたら最高だけどね!
楽しみだなぁ~。
今年は2頭の予定。追加でマンカフェとかきたら別だけど。
和田先生の息子さんの厩舎も初めてなので楽しみ。

シャルロットノアルの15、シルクプリマドンナの15
ご一緒の皆様方、よろしくお願いいたします!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| シルク2015出資馬 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおー。

あやこさん おはようございます。 シャロットノアル そして シルクプリマドンナ。キター。今年もご一緒ですね。嬉しいです。一緒で 何が嬉しいかと言えば 愛馬の現地リポート。嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。シルク会員として 思い入れのあるお母さんのラストクロップ。きっと 頑張ってくれるでしょう。マンカフェ募集あれば 飛びつきますよー。

| とおる | 2016/10/21 02:37 | URL |

>とおるさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
おお~とおるさんとご一緒ですね!!!
私も一緒だと心強いですよ。
現地リポート、出来る限り頑張ります( ̄ー ̄)bグッ!
マンカフェ産もあれば私もいきますね。
そちらもラストでしょうから。
噂では、アーデルハイド×エイシンフラッシュ、
スイープトウショウ×オルフェーブルが追加であるかもとのこと。
追加募集も楽しみですね!

| あやこ | 2016/10/21 07:26 | URL | ≫ EDIT

あやこさん
こんばんわぁ☆彡

おーっ!プリマドンナの仔にしたんですね〜(#^.^#)
僕も候補に入れてはいましたが…
厩舎が引っかかって…σ(^_^;)

僕はマザーロシアとキューティゴールドにしました(*^^*)
ちょっと脚元がヤバイかな?とは思いましたが決めちゃいました(^^;;
今年は関西馬が多くなったので、関西に応援に行けないのが辛いです(T_T)


プリマドンナの仔はツアーで見ましたが、
とっても可愛い仔でいっぱいなでなでしてきました(#^.^#)

| アルビレオ。 | 2016/10/22 20:03 | URL |

>アルビレオさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
はい!抽選全滅だったので、すぐ電話でいれましたよ。
プリマドンナ仔にしました!
ラストですし、ダイワメジャー産はもったことがないので
一回ぐらいはあと思っています。
マザーとキューティにしたんですね!
関西だと確実に応援は厳しいので・・・
私はパンフレットですら、パラパラめくったぐらいしかなので
全然覚えてないんですよね(;´Д`)
お互い勝ち上がるとよいですね!

| あやこ | 2016/10/22 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6299-b5aa45a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT