あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャルロットノアルの15(2016/10/07)

シャルロットノアルの15所有馬の情報です。

所属馬の情報【1歳馬】 掲載日:2016/10/07 金曜日

15-15 シャルロットノアルの15
父:ルーラーシップ
母:シャルロットノアル
母の父:フジキセキ
厩舎:関東 中川公成 厩舎
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年3月21日
生産:ノーザンファーム
d_02560914.jpg

2016/10/07 <近況>
シャルロットノアルの15
在厩場所:10月5日(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動

Yearling担当者「こちらでは順調に夜間放牧を行っていました。
ルーラーシップ産駒らしく馬に対しては少し気の強いところは
ありますが、鞍つけや洗い場練習などは人の手を煩わせることなく
順調に終わりました。跨がった時の感触も軟らかく器用さが
感じられたので、育成厩舎移動後は成長を促し、この長所を
活かした調教をしてもらえればと思います。初年度から結果を
出している父の仔ですから、活躍を期待している一頭です」馬体重488㎏

2016/10/05 <最新情報>
シャルロットノアルの15  
5日(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

順調で何より。
体重も増えてるしね(´∀`*)ウフフ
このまま問題なく進んでほしいねぇ。
今日から通常募集かぁ。
電話できるといいなぁ~(;´Д`)
請求書で忙しいからね・・・。
追加募集に噂ではスイープトウショウ15がくるとか?
追加募集の発表はまだ先だろうけど、とりあえず
一頭いきたいなぁ~。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| シルク2015出資馬 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6297-e2150fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT