あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールドビーズ、中山3R3歳未勝利12着part2

もう引退してしまったんだけど、まだまだ一杯撮影は
してあるので更新です(´∀`*)ウフフ
かわいこちゃんを近くで見れるのは嬉しかったしね。
勝てなかったのは残念だけど移籍先で頑張って欲しい。
地方で勝って、南関東に移籍してくれたらなぁ。
スプリームみたいにね!
そしたらまた応援にいけるかもなのになぁ。

ゴールした後、騎手おりてから、和田先生は誰かと
お話してたのよねぇ。
シルクの社員さんはツアーでいなかったから、サンデーの
社員さんなのかな・・・?
とても残念だなぁ。もうちょっと見たかったです。
だから最後の1枚とったあと、追いかけて何枚もとりました。

asaigonogold_01.jpg
asaigonogold_02.jpg
asaigonogold_03.jpg
asaigonogold_04.jpg
asaigonogold_05.jpg
asaigonogold_06.jpg
asaigonogold_07.jpg
asaigonogold_08.jpg
asaigonogold_09.jpg
asaigonogold_10.jpg
asaigonogold_11.jpg
asaigonogold_12.jpg
asaigonogold_13.jpg
asaigonogold_14.jpg
asaigonogold_15.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6296-810fa37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT