あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉きんぐに行ってきました

健康診断終わって、体重がだいぶ増えてしまったけど
今日の心労を癒すには食べないと~!ってことで
遅いランチにいってきました。

ストレス発散が食べることになってるので
仕方ないけど、だいぶ体重がやばいことになってる・・・
洋服も入らなくなってきたので、運動しないとだわ。
いきなりやると腰にくるので、少しずつね。

焼肉きんぐはタッチパネル式なので、楽です。
沢山頼んで、飲んで、満足でした。
早く家の建て替えしたいけど、まずは第一歩前進。
アルツハイマー型認知症は本当に大変ねぇ。
そうならないように気をつけなくては・・・。
ちなみに初めて裁判となります。
書類をだいぶ集めて書いたものの、まだ足りないので
また役所や税務署、法務局など行くようで疲れますわ。
費用もだいぶかかってるけどねぇ。
仕方ないです。誰かしらやらないと先に進まないので。
今月中には提出できるように頑張ります~!

akinikingu_6.jpg
akinikingu_7.jpg
akinikingu_5.jpg
akinikingu_4.jpg
akinikingu_3.jpg
akinikingu_1.jpg
akinikingu_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(食べ放題) | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

裁判!?
何かややこしいことになっているのでしょうか?
まあここでは書けないことなのでしょが…。
腹が減っては戦は出来ぬ。
焼肉食べ放題で臨戦態勢ってところでしょうか。

| え~さん | 2016/10/16 20:34 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
え~さんのお母さんももしかしたら裁判所にお世話になるかもですよ。
まだ認知症とは決まってないのかもしれませんが・・・。
裁判は、後見人制度の裁判です。
ややこしいことになってることに変わりはないのですが
本人の安全、財産などを守る制度となっています。
腹が減っては戦はできぬ!
そのとおりです!!
色々と書類書いたり、集めたりとか大変なのが今回のことで
わかりましたよ。でも一歩前進したので・・・
何とか提出できるよう頑張ります!
そういう意味で、シルクの抽選漏れは結構ショックでしたよ。
水曜日電話チャレンジしますよ!

| あやこ | 2016/10/17 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6292-9aae0313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT