あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

競馬場お土産とゼッケン

ゴールドビーズ応援で中山にいき、先週はサーブルノワールの
応援で東京にいきましたので、お土産を(σ・∀・)σゲッツ!!
あやっちさんが結婚をしたので、お祝いを買いたくてね。
ブチコグッズがほしいとのことで( ̄ー ̄)bグッ!
色々と買ってみました。
でも、中山しかないものや東京しかないのもあって・・・
もしかして阪神や京都は違うのがあるのかなと(;^ω^)
とても気になります。

aomiyageiroiro_7.jpg
aomiyageiroiro_3.jpg
aomiyageiroiro_4.jpg

ゼッケンは、バックを買うとついてくるというタイプでしたが
知らないお馬さんでガ━━(;゚Д゚)━━ン!!でした。
でも記念なのでとっておきます( ´∀`)bグッ!

aomiyageiroiro_5.jpg
aomiyageiroiro_6.jpg

そして、イベントに参加して、スロットをまわしたけど
当たったのは入場無料券でした~。残念(;´Д`)

aomiyageiroiro_1.jpg
aomiyageiroiro_2.jpg

ブチコのクリアファイルは、シロインジャーのこともちらっと。
あと伏竜Sに出走したときのことなど書いてあり
かなり面白かったです( ̄ー ̄)bグッ!
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6289-838a8dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT