あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/10/13)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/10/13 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 
13日に坂路で追い切り
次走予定:京都10月30日 カシオペアステークス・芝1800m[小牧太]

鮫島一歩調教師「13日に坂路で追い切りました。後半の時計のかかる
時間帯でしたから、全体の時計はあまり目立つものではありません
でしたが、馬なりで無理させない程度だったことを考えれば
悪くなかったと思います。再来週のカシオペアステークスを
予定しているので、あと2週間はしっかり追い切ることが出来ま
すから、十分態勢は整うと思います。天皇賞の裏とあって
リーディング上位のジョッキーが不在でしたが、その中でも実績の
ある小牧騎手にお願いしようと思っています」
ahatuopen_1.jpg

2016/09/10 <最新情報>
フェイマスエンド  
10日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

2016/10/05 <最新情報>
フェイマスエンド  
5日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2016/10/13 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 10.13栗坂良 58.6- 43.2- 28.4- 14.3 馬なり余力

小牧騎手かぁ。初めてだなぁ。
川田騎手は天皇賞なのかな?
3場開催だから騎手がいないのはしょうがないよねぇ。
エンドのムキムキ体見てると今回は勝てそうな気がするけど
メンバーはどうなんだろうなぁ。
楽しみだなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6288-5ecaa314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT