あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーブルノワール、東京3R2歳未勝利7着part1

前回のデビュー戦は良い天気だったのに、今回は雨で
かなりの雨でした。やっと会えたのに~。
天栄以来ですが、馬体の見た目はよかったんだけどね。
あ、カメラごしばかりだったから気づかなかったけど
よくみたら前髪おしゃれをしてました!!!
かわいい~。牡馬だからかっこいい~!か(;・∀・)

かなりの雨で傘さしながらの撮影はぷるぷる~
片手での撮影はきついね。
スタートがもっさりで最後方からの競馬はちょっとね。
前残りが多い芝だろうから、前につけないと厳しいし
まだ緩いんだろうねぇ。
良馬場でやってほしかったなぁ・・・。
次もぜひ東京で出走してほしいです( ̄ー ̄)bグッ!

asaburu_8.jpg
asaburu_1_201610081430412e0.jpg
asaburu_2_20161008143042951.jpg
asaburu_3.jpg
asaburu_4.jpg
asaburu_5.jpg
asaburu_6.jpg
asaburu_7.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| シルク2014出資馬 | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

雨の中、愛馬応援お疲れ様でした。
ちょっと伸びませんでしたね。
まあまだ若駒ですし、まだまだ成長の余地はありますし、こういう馬場を経験しておくのも良いことでしょう。

さて、ワタクシも3連休初日ってことで京都競馬場に行こうと思っていたのですが、予報では京都競馬場近辺の降水確率90%。
和歌山の天気は良かったのですが、天気予報を信じて断念したら…結局雨は降りませんでした。
グリーンチャンネルでも京都は雨の気配なし。
天気予報に騙されました…。

| え~さん | 2016/10/09 06:34 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
雨降って、あまりパワーがいる馬場は今のところ向いていないみたいですね。
ともが緩いんでしょうけど・・・
でも、最後は伸びてきていますし、スタートを何とかしてほしいところですねぇ。
京都はかなり良い天気でしたね。羨ましかったですよ。
東京は午後から晴れましたけど、今日は大雨です。
現地観戦する日はなるべくなら晴れて欲しいですねぇ(;´Д`)

| あやこ | 2016/10/09 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6280-54a956f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT