あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーブルノワール、東京3R2歳未勝利戦出走

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/10/06 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで6日に時計
次走予定:今週土曜の東京・芝2,000m〔内田博幸〕

小島太調教師「6日に坂路コースで追い切りましたが、動きは本当に
良いんですよ。走れるはずなのですが、初戦は遊び遊びで、全然
競馬になっていませんでした。気持ちの問題だと思いますが、
2戦目で進歩を期待したいですね。距離は長い方がいいと思いますし、
跳びが大きいので伸び伸び走れる広いコースに変わるのは
プラスだと思います」
amaine.jpg

2016/09/28 <調教タイム>
サーブルノワール  
助 手 9.28南坂良 55.2- 40.5- 26.4- 12.9 馬なり余力

2016/10/06 <調教タイム>
サーブルノワール  
助 手 10. 6南坂良 54.2- 38.9- 25.0- 12.4 一杯に追う

2016/10/06 <出走情報>
サーブルノワール  
10/8日(土)東京3R 2歳未勝利〔芝2,000m・12頭〕55 内田博幸 発走11:10

早くも2戦目出走となりました(∩´∀`)∩ワーイ
頭数がフルゲートじゃないのもよかったけどね。
問題は天気だね!
すでに雨が降ってきていますわ~
できればやんでほしい。
現地観戦今度こそしたい!!!
前回車で目の前まできたのに、間に合わなかったからね。
今度は早めに出発しますよ(;^ω^)
内田騎手は初めて乗ってもらうような気がするなぁ。
大井の時はよく馬券でお世話になったけど・・・
どんな感じに乗ってくれるのか楽しみです。
サーブルノワールが真面目に競馬してくれるといいな。
期待しています!!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6279-26f21be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT