あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールドビーズ、中山3R3歳未勝利戦結果

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/09/28 水曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで28日に時計
次走予定:今週日曜の中山・D1,800m〔原田和真〕

和田正道調教師「追い切りは外に併せて同入しました。前回よりも
動けるようになりましたね。何よりこれだけしっかりやれるように
なったことは、前進だと思いますよ。今回はスクミなどもなく
ソエも落ち着いていて、体質的にだいぶしっかりしてきたのかなと
いう印象を受けます。最後の未勝利戦ですが、少しでも良い
ところを見せてほしいですね」
agold.jpg

2016/10/03 <レース結果>
ゴールドビーズ  
10/2日(日)中山3R 3歳未勝利[D1,800m・15頭]12着[10人気]
まずまずのスタートから、道中は内目の3,4番手を追走、勝負処で
懸命に追い前を追い掛けるも徐々に差が開き、最後は脚が
上がってしまい後方に敗れています。

和田正道調教師「スタートから行きっぷりが良く、好位に付けら
れました。勝負処で手応えが怪しくなり下がってしまいましたが、
内容的には上積みが窺える競馬ができたと思います。もう少し
時間があれば形になってくると思うのですが、ここまで
調整が遅れてしまったハンデを、限られた時間の中で埋めることが
できませんでした。申し訳ありません」

これまでの競走内容や、未勝利戦への出走資格がなくなったことを
踏まえ、今後について協議した結果、誠に残念ではございますが、
このまま引退させることと致します。10月3日(月)に抹消の手続きが
取られ、10月6日(木)のサラブレッドオークションに上場する
予定です。なお、規約に基づいて提供牧場に募集価格の10%で
買戻され、この買戻し額が引退精算時に分配金の対象となります。
サラブレッドオークションにおいて、この買戻し額を上回る
金額で落札される場合もございますので予めご承知おきください。

レースは本当によかったと思うし、ここまで
がらっと変わってくれたのは、和田厩舎の皆様方の
おかげだと思っています!
最後にやっと競馬らしい競馬でき、感動しました。
かわいこちゃんは、これからオークションにいき
どこかにいっちゃうんだろうけど、もし近場だったら
会いに行きたいなぁと思っています。
ゴールドビーズ(_´Д`)ノ~~オツカレー
和田先生、厩舎の皆様方、ありがとうございました。
次の募集馬に先生の名前がないので、ゴールドビーズが
シルクでは最後になっちゃうのかしら。
定年も近いはずだしね・・・
ウェッジでもお世話になったし、やっぱり厩舎って
大事だなぁと思いました。
一生懸命やってくれる厩舎が良いですね(´∀`*)ウフフ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6274-eed7b103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT