あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールドビーズ、中山3R3歳未勝利戦出走

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/09/28 水曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで28日に時計
次走予定:今週日曜の中山・D1,800m〔原田和真〕

和田正道調教師「追い切りは外に併せて同入しました。前回よりも
動けるようになりましたね。何よりこれだけしっかりやれるように
なったことは、前進だと思いますよ。今回はスクミなどもなく
ソエも落ち着いていて、体質的にだいぶしっかりしてきたのかなと
いう印象を受けます。最後の未勝利戦ですが、少しでも良い
ところを見せてほしいですね」
agold.jpg

2016/09/17 <最新情報>
ゴールドビーズ  17日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/09/21 <調教タイム>
ゴールドビーズ  
西村太 9.21南P良 55.2- 40.3- 12.4[6]馬なり余力   
ジーヴル(新馬)一杯の内同入

2016/09/28 <調教タイム>
ゴールドビーズ  
助 手 9.28南P良 68.3- 52.1- 37.7- 12.1[7]強目に追う
  サンバダンサー(二未勝)馬なりの外同入

スーパー未勝利戦に出走です。
抽選通らなかったお馬さんが多数いたので
ちょっとドキドキでしたが・・・。
無事に出走できそうで良かった。
結果がどうなるのか。最後になるか、一発逆転になるのか・・・
とても楽しみですし、何より競馬場で会えるのが嬉しいね~。
デビューできなかったオルニエールの分も頑張って欲しい。
久々に和田先生とお話したいなぁ~。
ウェッジの時は口取り一人だったときにお話できたからね(∀`*ゞ)エヘヘ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 07:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

ラストチャンスですね!
愛読紙日刊スポーツでも正直評価はよろしく無いですが、それでも競馬は走ってみるまで何が起こるかわかりません。
ここで勝ったらまさにドラマチックですね。
ゴールドビーズはワタクシも出資検討したお馬さんのうちの1頭です。
応援しています。

| え~さん | 2016/10/02 08:39 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ただいま戻りましたよ。
ラストチャンス、ものにはできませんでしたが、競馬らしい
競馬ができ、とても嬉しかったですね。
あそこまで競馬ができるようになってくれたのも厩舎や牧場の
関係者さんのおかげです。
ほんと嬉しかったですね・・・涙でちゃいましたから。
負けは負けでしたが、パドックや競馬場、最後の鞍をはずして
和田先生と厩務員さんかな?お話してて・・・
見えなくなるまで撮影してましたよ。
最後かもしれないって思うと辛いですね。
でも2戦しかしていないので、もし、チャンスがあるのなら
再度出走してほしいと願っています。
どうなるのか・・・とても明日が怖いですが。

| あやこ | 2016/10/02 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6271-5db335d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT