あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/09/30)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/09/30 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 
坂路でハロン15秒
次走予定:京都10月30日 カシオペアステークス・芝1800m

厩舎長「この中間も順調そのもので、週に2回坂路でハロン15秒まで
脚を伸ばしています。鮫島調教師から『このまま状態が変わりな
ければ来週の検疫で帰厩させ、10月30日のカシオペアステークスを
本線としてトレセンで仕上げていきたいと思っています』と連絡が
ありました。態勢も整いつつありますし、引き続き乗り込んで
帰厩に備えたいと思います。馬体重は501kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/09/10 <最新情報>
フェイマスエンド  
10日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

キタ――(゚∀゚)――!!月末のカシオペアステークス!
なんとか順調にいってほしいけどね。
本線としてって書いてあるけど、調子良かったら
別路線にいくのかしら・・・?
そういや、いつも気になってたんだけど、シルクの
HPで、近況ってでるんだけど、エンドだけ
近況の下に名前が入ってるのよねぇ。
なんだろう?
他のお馬さんには名前が入ってないのよ~。
毎週そうなんだけどね。
応援にいきたいけど、翌週もグレンだしなぁ。
どうするかな・・・明後日と2歳馬次第にするかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6269-a00a7073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT