あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重賞記念品

昨日届いたので、早速中をあけてみました。
重賞初勝利だったので、嬉しかったなぁ。
ドキドキでした。

記念品のクオカードは5枚注文。
1枚は今朝、ちゃりおばさんに渡しました。
チャリおばさんはいつも応援してくれているので・・・
この間プライドが負けたのに、残念賞でケーキをくれたし。
重賞にでれるだけ凄いのよっていってくれてね~
うう~ほんと嬉しいです。
グレンツェントの隣には武豊騎手が映ってるので
それもおばさんに言ったら、喜んでました(∀`*ゞ)エヘヘ
貴重だから使わず飾っておくといわれたんだけど
使って飾っておけばよいかと思います( ̄ー ̄)bグッ!

相方も5枚注文したということで、昨日届いて
今朝会社に飾ったといってました(;^ω^)
うーん、会社に飾るのかぁ~
だいぶ競馬のおいてあるからなぁ~(´ε`;)ウーン…
atodoita_2.jpg
atodoita_1.jpg
ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

おっ!
クオカード届きましたか。
出資者以外は興味ないかも知れないけれど、出資者にとっては何物にも勝る宝物ですよね!
ワタクシもシャトーブランシュが勝った時に5枚注文しましたよ。
あやこさんは早速配られたのですね。
ワタクシは競馬デート実現の際はお相手の方に配ろうと決めておりましたが…まだ5枚しっかり手元に残っております(涙)

| え~さん | 2016/09/29 21:08 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい!届きましたよ。
出資者以外は確かに興味ないと思いますけど、こうやって
応援してくれてる人には、喜ばれるので購入してよかったなぁと
思っています(∀`*ゞ)エヘヘ
え~さんはまだ配布していないのですね。
2番バッターさんは興味ないのかしら・・・

| あやこ | 2016/09/30 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6267-20cbed26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT