あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6枚目のラッキー賞

久々の競馬場でしたが、今回もポイントを(σ・∀・)σゲッツ!!
私ではなく、相方がラッキー賞でした。
5等だったので、もちろん、クリアファイル。
持っていないお馬さんがよかったので、すぐ完売してしまいそうな
エアグルーヴにしました(∩´∀`)∩ワーイ
次はクロフネにしようかな・・・

そういや、11/6の出走、プライドとグレンが被りました。
グレンの応援のために京都にいこうかなと考えていましたが
東京での出走だから、プライドの応援かなと。
同じ日のそれぞれメインに出走は嬉しいけど・・・
現地に観戦いきたい派なので、どっちかの現地観戦しか
できないのがちょっと残念です(´・ω・`)ショボーン
20160925.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6264-4e5506bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT