あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山11Rオールカマー(GⅡ)結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/09/21 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで21日に時計
次走予定:今週日曜の中山・オールカマー(GⅡ)〔横山典弘〕

杉浦宏昭調教師「追い切りはポリトラックコースで行いました。
先行し直線は外に併せて同入しました。動きはまずまずで状態は
だいぶ上がってきたと思いますが、絶好調とは言い難いですね。
とは言っても悪い状態ではありませんし、普通に走れる状態と
言っていいでしょう。新馬戦以来の騎乗となる横山典弘騎手が
どのような手綱さばきを見せてくれるか楽しみにしています」
apuridocyan_1.jpg

2016/09/26 <レース結果>
サムソンズプライド
9/25日(日)中山11R オールカマー(GⅡ)[芝2,200m・12頭]10着[9人気]
五分のスタートから出して行き、1,2コーナーを内の4番手で回り
ます。3,4コーナーでは内を通って前を窺うも、直線は伸び脚なく
10着に敗れています。

横山典弘騎手「このクラスになると速い馬もいますし、外枠でも
ありましたから、何が何でも行こうとは思っていませんでした。
道中は良い感じで追走していましたし、4コーナー辺りでも
下がってくる馬を余裕で交わすぐらいの手応えがあったので、
一瞬掲示板はあるかなと思ったんですけどね。あそこで粘れないのは
やはり一線級との差なのかもしれません。でもこの馬なりに
頑張っていると思いますよ」

杉浦宏昭調教師「行きっぷりがもう一つでしたし、やはり本調子には
もう一歩なのかもしれません。もう少し涼しくならないと
上がってこないのかもしれませんね。これで一息入れて、
状態を見ながら次走を検討したいと思います」

2016/09/26 <最新情報>
サムソンズプライド  
27日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

まあ昨日から気温があがって暑かったからね。
今日も暑かったしなぁ。
早退で病院にもいってきたんだけど、汗だくでしたよ。
人がそうだから、お馬さんだって暑いやね。
次はアルゼンチンだろうから、それまでゆっくり
休んでほしいなぁと思います!!
プライド(_´Д`)ノ~~オツカレー
あ、そういや、シルクさん、HPもメールもですが
お詫びの文面はないんですね~ヽ(`Д´)ノプンプン

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6261-65405929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT