あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山11Rオールカマー(GⅡ)出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/09/21 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで21日に時計
次走予定:今週日曜の中山・オールカマー(GⅡ)〔横山典弘〕

杉浦宏昭調教師「追い切りはポリトラックコースで行いました。
先行し直線は外に併せて同入しました。動きはまずまずで状態は
だいぶ上がってきたと思いますが、絶好調とは言い難いですね。
とは言っても悪い状態ではありませんし、普通に走れる状態と
言っていいでしょう。新馬戦以来の騎乗となる横山典弘騎手が
どのような手綱さばきを見せてくれるか楽しみにしています」
apuridocyan_1.jpg

2016/09/21 <調教タイム>
サムソンズプライド  
調教師 9.21南P良 69.1- 53.5- 39.1- 13.0[5]馬なり余力
  レオフラッパー(古1000万)馬なりの外に0.6秒先行同入

プライドはいくらか北海道の時よりはマシかな?
とはいえ、今日暑くなりそうなのが心配。
昨日みたいな天気だったらプライドにもってこいだったけど
今日の日差しはどうなのかな。
暑いのが苦手なだけに、あまり太陽でてほしくないけど。
デビュー以来の横山騎手はどう思うのかな。
成長したな~と思ってくれると良いけどね・・・。
久々に良い天気での競馬なので、プライドに会えるのが
楽しみだなぁ。北海道にいけなかったしね。
怪我せず無事にゴールを!
できれば、2頭と再戦だから勝てますように!
リベンジじゃぁ~!!!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プライド君 頑張れ。

あやこさん おはようございます。
プライド君 いよいよですね。
アクター マリアの前で競馬で 前残りだー。馬券買って 応援しますよー。
頑張れー。

| とおる | 2016/09/25 09:52 | URL |

あやこ様こんにちは

オールカマーG2ですね

相手は強力ですが、結果は終わってみるまで分からない。
いい結果を楽しみにしたいですね。

最近シルクの馬達が重賞に増えてきましたが、それが出資馬だと格別ですね

サムソンズプライドの健闘を祈ります

| omusubi69 | 2016/09/25 12:58 | URL |

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
いきなりのデムチにはびっくりでした~!
でも、プライドなりに走ってましたしねぇ。
やる気なさそうなパドックでしたけど・・・
暑いのが本当に苦手みたいで困ったものです。
ほんと暑かったですよ・・・(´・ω・`)ショボーン
リベンジにもならなかったので、少し休んで東京で
走って欲しいと思います。
応援していただいたのにすみません。

| あやこ | 2016/09/25 19:41 | URL | ≫ EDIT

>omusubi69さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
オールカマーに出走とは、本当に嬉しいものです。
プライドはダービーにも連れて行ってもらってますし
孝行馬ですよ。
そのうち、チャンスはくると思ってますが、
今日は暑かったですし、プライドのやる気が少ししかなかったのかな。
でも、最後まで頑張ってましたので次に期待します!
重賞に出れるだけでも本当に感動ものです(∀`*ゞ)エヘヘ

| あやこ | 2016/09/25 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6259-1f9189d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT