あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年度1歳馬申し込みました

迷いましたが、とりあえず2頭申し込みました。
去年も2頭いきましたが、落選だったので
今回も厳しい抽選なので心配ですが(;^ω^)

とりあえず、私、父、妹が選んだ馬では一頭
確定しました。

ミスティックリップスの15
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年2月24日
厩舎:関東 武井亮 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:オルフェーヴル
母:ミスティックリップス
母の父:ジェネラス
d_02560912.jpg

2016/09/16 <最新情報>

ミスティックリップスの15
 測尺(2016年9月中旬)

体 高:155.0 cm
胸 囲:174.5 cm
管 囲:20.1 cm
馬体重:437kg

新種牡馬なので、あたりかはずれかは読めないけど
どうしても牡馬がほしいので、オルフェの牡馬を
選択しました( ̄ー ̄)bグッ!

そしてもう一頭も牡馬。
こちらは、妹は(´ε`;)ウーン…といってました。
あごがなぁ~とのこと。

シャルロットノアルの15
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年3月21日
厩舎:関東 中川公成 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ルーラーシップ
母:シャルロットノアル
母の父:フジキセキ
d_02560914.jpg

2016/09/16 <最新情報>

シャルロットノアルの15
 測尺(2016年9月中旬)

体 高:154.5 cm
胸 囲:174.5 cm
管 囲:21.0 cm
馬体重:469kg

ルーラーシップ産は高くなりそうなので、早めに
出資できたらと(;^ω^)
2頭とも抽選だと思うから、他にも一応選んでいます。
とりあえず、今朝ぽちっといったのは上記2頭。
抽選はドキドキです。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2015出資馬 | 08:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

おお!もうポチッと行かれたのですね!
実はワタクシも昨夜ポチリました。
選択肢が安い馬しかないワタクシ。
安い馬にはそれなりに不安も多々ありますが、選択肢が他に無いんだから考えてても仕方ないので。
残念ながらあやこさんの申し込まれたお馬さんには被っておりません。
どのお馬を選んだかは…明日ブログに書こうと思っています(笑)

| え~さん | 2016/09/24 09:31 | URL |

2頭とも当選されるといいですね❗
見た感じ色艶かいいですよ
強くなればいいのですがね

| GTR | 2016/09/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

あやこさんこんにちは。
決断はやいですね~。無事確定するといいですね。シャルロットノアルの15は私のリストに入っています。今年は牝馬中心の補強を考えているので、現時点では様子見候補です。

| マタさん | 2016/09/24 15:42 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
はい!昨日行く予定が、疲れて早く寝てしまったので
今朝いきました。うお座がが一位だったので(;^ω^)
安いお馬さんから行きたい所ですが、やはり年々高くなってるのと
安いお馬さんだと長距離血統が少ないので・・・
明日のブログ楽しみにしています。
とはいえ、明日はオールカマーなので中山にいきます!
夜確認しますね~(´∀`*)ウフフ

| あやこ | 2016/09/24 21:03 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
この2頭で確定するなら良いのですが、抽選組なので
200口から選ばれるかどうか・・・。
新種牡馬は読めない部分もあるので、成長してくれたら
良いなと思っています。
あとは、もう2頭ほどいこうと思っています。

| あやこ | 2016/09/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

>マタさんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
はい、いつも早いです。
カタログ見てぱっと決めることが多くて。
あとは父と相談ということもあって、欲しい馬にドーンと
いけるわけじゃないのが難しいところですけどね。
牝馬は一頭迷ってますが・・・(´ε`;)ウーン…
あんまり牝馬と相性よくないので、今のところ残ってたら
考えようかな程度です。

| あやこ | 2016/09/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

祝 ポチリ

あやこさん こんにちは
ポチリ おめでとうございます。オルフェーヴル とおるも欲しいー。ブラックエンブレムとレーヴドスカー。あとは ベルベットローブ。この3頭で行きます。あーマンカフェが居ない。淋しい。

| とおる | 2016/09/25 09:58 | URL |

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
オルフェの牡馬、来年から高くなりそうなんで早めに
出資したいところですねぇ。
ブラックエンブレム小さいので悩みどころですが、成長すれば
かなり強いお馬さんができそうで(´∀`*)ウフフ
レーヴとベルベットは関西ですよねぇ。
みてないんでわかりませんが、人気そうですね!
マンカフェ産いないのは残念ですし、グレンの下が欲しかったです。

| あやこ | 2016/09/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

あやこ様、こんにちは!

ミスティックリップスの15とシャルロットノアルの15を応募されたんですね。
ミスティックリップスの15はオルフェ産でどうでるか?
爆発したら、来年以降は出資出来ない可能性もあるので今年がチャンスですね。
私も有力候補で検討中です。
ギリギリまで悩みます(笑)

| ロイス | 2016/09/26 16:05 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
はい~応募しました。
とはいえ、抽選組みなので、当選するかどうかは別です。
どっちかとれたらいいなとは思っていますが
できればオルフェのほうがほしいですね~
今のところ2頭ですが、締め切り前までに追加しますよ。

| あやこ | 2016/09/26 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6258-e90be56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT