あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月曜日に60000キロ達成!

日産から車が戻って3連休乗りましたが・・・
最終日の朝、何とか60000キロ達成しておかないと
思って乗って走ってましたが、高速に乗ってるときに
あれ、やばい・・・高速で60000キロ達成しそうだ~となり。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
とうとう、なってしまいました。
ちょうど出口あたりだったので、とっさにとりましたが
だめでした(´・ω・`)ショボーン
ちょっとすぎて、とめて、撮影したものの・・・
超えてました(´・ω・`)ショボーン
失敗したかなと思ってもう一度撮影してみたけどねぇ。
超えてるから意味がない(ノ∀`)アチャー
残念です。
66666キロのときは、ぜひ撮りたい( ゚∀゚)アハハ
今日はお休みでゆっくり。
明日も仕事だからね。
忙しくて疲れちゃったのでお出かけはやめました。
arokuman_3.jpg
arokuman_1.jpg
arokuman_2.jpg


京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6254-affca368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT