あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー(2016/09/16)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/09/16 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン25秒のキャンター2,700m

担当者「引き続き順調に調整されています。気持ちが少し高ぶり
過ぎる所があるので、上手く抜きながら進めていくようにしています。
宗像先生とは9月末ぐらいの入厩で打ち合わせています」馬体重467㎏

宗像義忠調教師「以前は体が減ったり熱発したりで弱いところが
あったのですが、ここに来てようやく体調が安定してきて
コンスタントに乗り込めるようになりました。ようやく
追いついてきたという感じですが、いかにも晩成型という
タイプですし、これから更に良くなっていくと思います」
d_02460018.jpg

2016/09/21 <最新情報>
インシュラー  
20日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

キタ――(゚∀゚)――!!
天栄に移動してきたね!
無事についたみたいでよかった。
このまま天栄で乗り込みなのかな?
それとも一度ゲート試験のためにトレセンかな?
頑張って欲しいね!!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よし!

あやこさん こんばんは
インシュラー いよいよ入厩。 やったぜ♪
マンカフェ産駒だから 頑張ってもらわないとね。
マンカフェ産のないカタログは寂しいなぁ。

| とおる | 2016/09/21 21:18 | URL |

>とおるさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
やっと移動してきましたね。
本州に上陸!このあとトレセンですね。
順調にいってほしいものです。
マンカフェ産、貴重ですし・・・。
今回の募集にいないのは本当に残念ですね。

| あやこ | 2016/09/22 07:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/22 09:47 | |

>GTRさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
コメントまた管理人のみになってますよ~。
誰でも一口馬主にはなれますよ。
毎月会費等払うようですけど・・・入会金とかありますし
無料の時期に加入する手もありますけど、それだと良いお馬さんは
残っていない可能性があるので、募集馬発表するあたりに
加入したほうが良いかもですね!
クラブによって募集時期が違うので、ある程度調べておいたほうがよいとは思いますが
カタログだけの取り寄せは無料なので、どのクラブでも沢山
取り寄せしてみてみるとよいですよ!
私も最初は、シルク以外に、東サラ、ロード、グリーン、ノルマンディーと
カタログは取り寄せしましたからね!

| あやこ | 2016/09/22 13:06 | URL | ≫ EDIT

あやこさんこんにちは。
順調にきていますね。早めにゲートだけ通すのか、じっくり厩舎で調教していくのかはわかりませんが、順調なら東京の後半か暮れの中山になるのかな。
早めに1つ勝って、じっくり古馬になってから勝負できるようになってほしいと思っています。

| マタさん | 2016/09/22 16:14 | URL |

>マタさんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
順調で何よりですよね。
ゲートだけなのかは未定ですが、東京デビューしてくれたら
嬉しいんですけどね~
貴重なマンカフェ産ですから、古馬になっても楽しみなので
ぜひとも頑張って欲しいです。

| あやこ | 2016/09/22 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6253-6a251a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT