あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/09/16)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/09/16 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター
次走予定:未定

厩舎長「先週こちらに無事到着し、今週から周回コースで調教を
開始しています。長距離輸送の影響もなく、状態は変わりな
さそうです。北海道で速いところを行っていたようですから、
来週あたりから徐々にペースを上げて帰厩に向けて
進めていきたいと思います。馬体重は500kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/09/10 <最新情報>
フェイマスエンド  
10日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

500キロまで回復してるのね。
じゃないと使ってすぐ減っちゃうから、続戦が
毎回大変そうだし・・・。
今度はどこを目標に出走なのか、早く知りたいなぁ。
東京なら応援にいけるけど、京都は微妙。
何とかいけるように仕事も頑張らねば。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれからR32どうなりました
京都まで応援行けるといいですね
お仕事ガンバってね❗

| ナイト | 2016/09/20 13:38 | URL | ≫ EDIT

>ナイトさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
R32は、前の日記にも書きましたが、とりあえず
3連休に乗って高速テストしてきました。
ただ、日産に預けるとまた暫く戻ってこなそうだったので
とりあえず明日連絡して確認して預ける日を確認します。
日曜日に使うので(;^ω^)

| あやこ | 2016/09/20 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6250-9885ee6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT