fc2ブログ

道営の“ハート馬”が中央参戦

額にハート型の流星を持つ道営所属馬の
マサノウイズキッド(牡2、北海道・堂山芳則厩舎)が、
9月15日(祝・月)にJRA・札幌競馬場で行われる
2歳500万下(ダート1000m)に出走することがわかった。

同馬は、父ゴールドヘイロー、母ファーストクラス(その父トウショウボーイ)
という血統。6月25日のデビュー戦(旭川・ダート1000m)で
2着に3.1秒の大差をつけ圧勝すると、
続く7月23日のウィナーズチャレンジ(2歳OP、旭川・ダート1000m)も
4馬身差で快勝。
26日のグラスワンダー賞(2歳OP、旭川・ダート1500m)は
右寛跛行のため競走除外となっており、今回が3戦目となる。

すごいね!!!
ユキチャンに続いて、大人気ホースが今度は逆に中央なんだね。
これで少しでも競馬人気が復活になってくれるといいけどなぁ。

今D1遠征で福島にいるので、帰ってからコメントや日記を
みなさんところにいきますね。ごめんなさい~!
関連記事

2 Comments

こつこ3

おお~!今遠征中かぁ~~!!
気をつけて&楽しんできてね!
ちゅか~マッチと握手したのかぁ!
それはきゃあぁぁぁ~なるねw
どこで画像UPくるか楽しみだ!!!

あやこ

>こつこ3さん

遠征から帰ってきました。
ネムイ(´・ωゞ)です。
マッチと握手できちゃうとキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャーです。
マッチも更新しないとだけど、D1も更新しないと(;´▽`A``