あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カタログが届きましたよ~

今日いつくるのか、ドキドキしながら待ってましたよ。
11時すぎにきたので、ランチしながら検討会ができる~と
いうことで、お昼食べながら、相方をカタログをみて
話をしていました(´∀`*)ウフフ
R32は、今日はかなりの好調で、11時から19時半までほぼ
走らせてましたよ~。とはいえ1時間半ほど休憩あるけど。
あと70キロで60000キロなので、日産に預ける前に達成して
おかなければなりません(ノ∀`)アチャー
明日もまた走らせて見なくては・・・。

そうそう、相方もシルクに加入したので、今年からは
会員優先期間で何頭か選ぶそうです( ̄ー ̄)bグッ!
美浦、栗東どちらも一頭ずつは選ぶみたいですが・・・
美浦は一頭被りました。
抽選組みなのでどちらも当たると良いけどねぇ。
私は3頭決めましたが、まだ父とこれから相談なので
何頭申し込みするか未定です。
2頭当選ができたらいいなぁとは思ってます。
だから、多めに申し込みししないと、去年みたいに
全部落選になる可能性もあるので(;´Д`)

みんな血統とか動画とか色々見て決めてるんだよねぇ。
すごいなぁ~と思って。
みても全然わからないし・・・。
基本、顔、誕生日、母何歳かぐらいしか見ないもんなぁ。
もちろん、芝の牡馬が良いけどね。
あとは厩舎だねぇ~。今回、和田正道先生と杉浦先生の
名前がなかったので、ほんと残念。
厩舎でドーンといきたいのになぁ。

20160918.jpg

とりあえず、顔はじっくりみてみようっと~(∀`*ゞ)エヘヘ
体重もみないとまずいかな。小さいのはちょっとねぇ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

もうカタログ届いたのですか!?
ワタクシのところはまだです。
やっぱり田舎は遅いのかな。
確か昨年も連休中にゆっくり見たかったのになかなか届かなかった記憶が…。
ま、ホームページで見てすでに検討を開始してますけどね。
今年はお値段がかなり跳ね上がっててボンビーサラリーマンにはきつい価格設定ですわ。
とりあえず1頭決めましたが、予算的にもう1頭でお終いですわ。
それでも確実に出資できるのなら良いですが、仮に抽選でハズレたら今年はもう出資できるお馬が居ないかも(汗)

| え~さん | 2016/09/18 20:47 | URL |

シルクカタログ

関東圏でも届いている人と届いて無い人がいるようです。
うちは例年遅い方なので特に気にしてませんでしたが^^;
ここ数年は公式の方でもすぐにupされるしちょっと感覚が狂ってきてます(;^_^A

ほんと皆さん馬体とか動きとか鋭い視点で決めてるようで凄いですね。
自分はここ数年は思い入れのある血統とかひらめき重視でそれが全く抽選にもならないので平和に出資していますが、今回も抽選にはならない馬ばかり目に行ってます(;^_^Aしかも、殆ど関東。

グレンツェントが重賞勝ってくれたので別の路線で活躍してくれそうな子とも思ったのですが、結局は似たような路線の馬が多くなりそうですがそれは好みだから仕方ないですね。

数年後の活躍を期待したいです(^^)

| リュウ助 | 2016/09/18 23:32 | URL |

こんばんは〜。相方さん、入会したんですね。これ、あくまで噂ですが、シルクは新規会員を確実に掴むため、抽選に通りやすいとか。でも、抽選なしで出資確定になる馬を一緒に申し込むと、抽選には通らないとか?一次では抽選必至のだけ申し込むのもありかも知れませんね(^ ^)
ちなみに茨城はカタログ届きません(ー ー;)祝日は仕事なのでゆっくり見るのは先になりそうです。ま、3頭に絞ってるんですけど。
今年の一次から参加するために去年キャロット入会して、欲しい馬の抽選当たったんで、今年のシルクは人気しそうなのに特攻して、ハズレたらシルクは撤退かな?
長々と失礼しました。

| もち | 2016/09/19 02:00 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
関東でも届いていないところもありますからね。
私のところの配達は、バイトのおばちゃんたちなので・・・
雨ふると遅いのです(;^ω^)
ほむぺで確認はできますけど、やっぱりパラパラみながら
確認するのはしたいですよね。
それに(`・ω・´)をじっくりみたいです(∀`*ゞ)エヘヘ
値段はあがってるので、私も2頭までなんですが、抽選通るかどうかなんですよね。
それに追加募集も今回あるでしょうから、そっちのためにも
はずれたら無理しなくてもよいかなとか色々と。
とはいえ、中間クラスのお値段は、抽選だと思うので、悩みどころでもありますね。

| あやこ | 2016/09/19 07:17 | URL | ≫ EDIT

>リュウ助さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
公式でカタログくるまでは、確認したりしますけど
やっぱりパラパラめくるほうが楽しいですし、実感があります。
関東でも今年は抽選が多いと思いますよ。
値段が安い馬も当然、人気になるかと・・・。
グレンに似たタイプも人気になるんでしょうねぇ。
スマファル×加藤厩舎とか・・・。
途中経過とか発表があると考えやすいんですけどね

| あやこ | 2016/09/19 07:19 | URL | ≫ EDIT

>もちさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
相方は入会しましたけど、5月の無料の時に入会したいので
今回の新規募集枠には入らないかと。
でも、もしかしたら抽選馬通りやすいかもですしねぇ。
そのあたりは何ともいえないですけど・・・
シルク撤退を考えてる人も多いでしょうし、掛け持ちも増えてると思います。
私みたいにシルクだけっていう人は減っていくんでしょうね。
人気馬にいなかければ、抽選にはならないんでしょうけど・・・
悩みどころですねぇ~。
カタログ見るのは楽しいんですけどね!

| あやこ | 2016/09/19 07:21 | URL | ≫ EDIT

あやこ様、こんばんは!

カタログ届いたんですね~。

例年どうりで我が家は明日でしょう・・・

実際に見れるのは水曜になります(泣)

いくらWeBで見れると言っても、カタログで見たいです。

何故だか、本当に遅いですよ。

相方さん、シルク入会されたんですね。
おめでとうございます!
お仲間さんですね。
超人気馬を1頭で新規入会すれば、推測ですが確定でしょう(多分)

| ロイス | 2016/09/19 18:49 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
あ、相方は5月で加入なので、新規入会とはまた違うんじゃないかな・・・と。
今回から入る人のことを新規入会かと。
なので、確定はないと思います。
カタログ届いて、もう確認しました。
妹にも頼んで、良さそうなのを選んでもらいました。
あとは最終確認は父と相談で決めます。

| あやこ | 2016/09/19 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6248-5c62b687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT