あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビタースイーツブッフェにいってきました

久々のラゾーナ川崎にいってきました。
相方の用事でね~。
ゲームセンターにいったんですよ。
車ゲームで、体験版をやりにだったのですが
まあいすが動いたりするタイプなんです。
囲いがしてあるので、中に入ってみていませんが
外からみても楽しそうでした。
グランツーとかのゲームやってる人には良いかもね。

せっかくだったので、お昼もラゾーナで。
早い時間帯だったのに混んできたので、すぐ入れた
ビタースイーツブッフェにいってきました。
初めていったんだけどね。
女性向きというか、家族向きなのかな。
デザートはかなり良かったです。
+500円出すとモモ食べ放題もやってました!

http://pscoop.jp/bsb/kawasaki/

arazona_8.jpg
arazona_1.jpg
arazona_2.jpg
arazona_3.jpg
arazona_4.jpg
arazona_5.jpg
arazona_6.jpg
arazona_7.jpg



京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(食べ放題) | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オッハー あやちゃん
ラゾーナ川崎へ行って来んですね
車のゲームはレース系のゲームですよね!
あやちゃんスィーツは好き何ですか
わたしもコーヒーが飲めるところであればたべますね、コーヒーが大好きなのでスィーツも一緒に
あと、ももってネパール料理で餃子的なものですよね
私の♀がネパール料理の店でベリーダンスのショーにでているのでよくたべにいきますよ

| GTR | 2016/09/14 10:35 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ラゾーナは久々ですね~
混んでるのでなかなかいかないんですよ。
スイーツはほぼ何でもすきなんですけどね・・・
苦いのとかは苦手なのと、すっぱすぎるのもきついですね。
モモってフルーツの桃ですよ~。
ベリーダンスですか!元RQのお姉さんがベリーダンスをやってて
先生でもあるので教えたりして、ちょこっとだけ見たことがありますよ。

| あやこ | 2016/09/14 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6242-30dfa501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT