あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/09/09)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/09/09 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
10日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動予定
次走予定:未定

担当者「8日にしがらきへ向けて空港牧場を出発しています。この
中間も引き続き、坂路でハロン15秒のペースで乗り込み、順調に
調整することができました。いい状態でバトンタッチできたと
思いますし、この夏は悔しい結果になってしまいましたから、秋は
いい走りを期待したいですね」
ahatuopen_1.jpg

2016/09/10 <最新情報>
フェイマスエンド  
10日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

北海道から天栄、天栄からしがらきかぁ。
かなりの移動距離。
疲れてないといいなぁ~。
しがらきでしっかり調整してもらって、秋競馬で
がんばってほしいなぁ。
毎日王冠だったら応援にいけるけど、メンバー強いしね。
どうするんだろう・・・?
京都なのかな・・・?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやちゃん今晩お馬さんは、とても臆病な動物とききますかおおきな音やしんどうであばれだすみたいですね
馬を移送するときトラックではこぶと思われますが実際トラックの中で恐怖しんからあばれたりしないのですかまた、そうしないためにはどうふうにはこぶかわかりますか❔

| GTR | 2016/09/12 19:13 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
お馬さんは立ったままの移動ですが、SAなどの寄り道で
ご飯を食べたり、水をあげたり何かしらしてるみたいですよ。
厩務員さんか助手さんが必ず一緒に乗っていますからね。
運転席の後ろにベッドがあるみたいで、人間用ですけど3人は
寝れるらしいです。
暴れないために、お馬さん一頭ではなく2頭で輸送したり
人がいたりするみたいですよ。
競走馬輸送中のトラックを見かけたら、あおらないでくださいね!
お馬さんがびっくりしちゃいますから~!!!

| あやこ | 2016/09/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

あやちゃん大丈夫です私は、動物愛好家でもありますから安心して下さい、(特に(あやちゃんみたいな)女性と動物には、優しいので(笑))
滅多に見ませんけど、見かけたら優先してみちを譲りますから

| GTR | 2016/09/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
あはは~。
動物にはやさしくですよね!
トレセン近くなどは見ますし、競馬場近くも見ますよ。
特にJRAは、金曜から~日曜日で高速道路や一般道路走ってます。
ピストン輸送ですからね。

| あやこ | 2016/09/13 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6239-7c7e6128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT