あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/09/09)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/09/09 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター、
残りの日は周回コースでハロン20~22秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「その後も変わりなく坂路で乗り込まれています。右肩の硬さは
相変わらずも引き続きケアをしながら進めています。飼い食いは良く、
体調面も良さそうです。馬体の張り・艶はまだ戻ってこないので、
今後も乗り込みつつ上げていきたいと思います」馬体重512㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/25 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

体重がなかなか減らないねぇ。
沢山食べてるんだろうなぁ(;^ω^)
調教をしていけば減るだろうけど、足元不安が
残ると中々強めはできないだろうしねぇ。
難しいところだけど、まだ張りや艶が戻って
こないみたいだから時間はかかりそう。
東京競馬開催までに間に合って欲しいね!
がんばって~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘブンチョイスなんだか
難しそうだけどなんとかがんばって東京競馬の時まで間に合うといいですね
ファイト❗

| GTR | 2016/09/11 01:10 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
チョイスは、デビュー勝ちしたお馬さんで、
とても期待してるお馬さんなんですよ。
でも、骨折したりで、足元が弱くて・・・
中々レースにも出れない状況が続いてます。
5歳なので、年内もしくは来年3月で引退かもしれませんが
少しでも良い成績を残してほしいですね。

| あやこ | 2016/09/11 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6237-7a506bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT