あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/09/08)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/09/08 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:7日に美浦トレセンに移動
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「本調子にはもう一歩かと思っていたのですが、
4コーナーでは一瞬オッと思わせてくれましたし、直線もバッタリと
止まることなく、思っていたよりも頑張ってくれました。競馬の後も
特に変わりないので、これから騎乗してみて問題なければ、中山
3週目のオールカマーを目標に調整していきます」
apuridocyan_1.jpg

2016/09/07 <最新情報>
サムソンズプライド  7日(水)に美浦トレセンへ移動しています。

キタ――(゚∀゚)――!!オールカマー!!!
ゴールドアクター、マリアライトがいるレースだけど
出走してほしいなぁと思ってたので、問題がなければ
登録しそうだね!
あぁ~楽しみだなぁ。楽しみが増えて嬉しいわ。
でも、田辺騎手は乗れないかな。
クリールカイザーも登録だしね。
武豊騎手あいてないのかな~?
プライドに乗って欲しいのになぁ~。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやちゃん今晩は
私は、競馬のことは良く分からないので教えて下さい❗
よく出てくるオールカマーとはなんですか?

| GTR | 2016/09/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
オールカマーってレース名なんですよ。
中山競馬場でやるグレードⅡのレースで、優勝馬には
天皇賞優先権がもらえるので、ステップレースとしても
有名なんです。
プライドは、天皇賞より、重賞の優勝がほしいのもありますし
出てくるメンバーがG1馬が多いので、どれぐらいの差があるのか
全くないのか、そこを見たいですね。
距離も2200で長距離馬にとっては、番組が少ないので
ちょうど良いレースなんですよ。

| あやこ | 2016/09/09 07:11 | URL | ≫ EDIT

あやちゃんオッハー❗
ありがとう
オールカマーで優勝すれば天皇賞への出場けんがえられるのですね

| GTR | 2016/09/09 10:12 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
はい!
優勝すれば権利はありますけど、出走しないお馬さんもいますよ。
天皇賞だと距離が2000なので、長距離馬にとっては
短いかもしれないということもあり、ジャパンカップに
いったり有馬記念にいったりと・・・。
距離の融通がきくお馬さんなら問題ないんでしょうけどね。

| あやこ | 2016/09/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

例によってのお久しぶりです

こんにちは。
サムソンズプライド君、オールカマー出走予定は嬉しいんですが、果たして出走が叶うのだろうか?ってとこですね。
なるべくマリアライトやゴールドアクターに恐れをなして他に回ってほしいもんです。
積もりに積もった借りをまとめて返すにはいいシーンですからね。

| きんさん | 2016/09/13 11:45 | URL |

>きんさんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
オールカマー出走予定メンバー、そんなに多いんですかね?
10頭ぐらいしか、今現在調べてもわかりませんので
どうなのかなって。
距離も2200で、中山ですから、誰が乗るかはわかりませんが
先行でも2番手でも、逃げても、マイペースに走れれば
きっとチャンスはあります!
田辺騎手は違うお馬さんでしょうから、なるべくなら良い騎手を
早めに確保して欲しいところですね。

| あやこ | 2016/09/13 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6234-91a0eb86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT