あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉きんぐにいってきました

車がなく、代車も今週末じゃないとでないので・・・
ずっとお出かけしないも苦痛もあり。
電車でお出かけしてきました( ゚∀゚)あはは
でも、相方が会社の車を借りてくるということで
横浜駅で待ち合わせ。
久々の電車でお出かけだったんだけど、やっぱり車が
楽でいいなぁ~と。帰りは家の近くの最寄り駅まで
送ってもらいました(ノ∀`)アチャー

焼肉が食べたいということで・・・。
プライドの馬券を買ってから焼肉にいきました。
ビッグボーイの予定だったんだけどね。
グレンが優勝したからさ。
でも、プライドの場合はビッグボーイじゃなくても
良いのかもしれないので、とりあえず焼肉に。

焼肉きんぐにいって食べ放題!
一杯食べて満腹です。
食べてすぐ帰ることになったけどね。
レース中継見たかったからね~。

http://www.yakiniku-king.jp/

yakinikukingu_05.jpg
yakinikukingu_01.jpg
yakinikukingu_02.jpg
yakinikukingu_03.jpg
yakinikukingu_04.jpg
yakinikukingu_10.jpg
yakinikukingu_06.jpg
yakinikukingu_07.jpg
yakinikukingu_08.jpg
yakinikukingu_09.jpg
yakinikukingu_11.jpg


京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ



関連記事

| 食(食べ放題) | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやちゃんこんばんは
えっ車がないって修理にも出されたんですか
それとも車検?
おっ焼肉ですねうまそ~ぅ
大好きみてたらよだれが(笑)
あやちゃんも焼肉しきなんですか
わたしも食べたくなってきた週末にでもいってこようかな!

| GTR | 2016/09/08 00:13 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい、修理で部品交換中です。
水温計のメーターがあがったり、エアコンが温風に変わったりと
暑いとエアコンがだめぽいのでおかしいなと思って
調べてもらったら、補助プロペラがまわってないとか
色々と破損してることがあって(ノ∀`)アチャー
1ヶ月近く車がないので、困ったものです。
焼肉は美味しかったですよ。

| あやこ | 2016/09/08 07:18 | URL | ≫ EDIT

あやちゃん今日は、やっぱ一日でも車がないと本当に不便ですね特にこの季節まだまだ日中はエアコンがないと辛いよね
早く修理から戻るといいね
柴犬のりきちゃん元気ですか
たまには、りきちゃんも乗っけてドライブなどするんですか

| GTR | 2016/09/08 12:22 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
車がないと不便なんですが、今日も確認電話いれたら
まだ現状ではお渡しできないですと。
明日再度確認しますけどね・・・微妙です。
りきは、元気ですよ。
家でシャンプーして嫌がってましたけど・・・。
りきは車に乗せると病院だと思ってるので、お出かけは
したくないみたいです。
散歩も嫌いですしね(;´Д`)

| あやこ | 2016/09/08 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6233-b59baf3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT